スマートフォン版はこちら

佐野中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐野中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
佐野市の病院、「佐野中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 327-0827
住所 栃木県佐野市北茂呂町10-7
電話番号 0283-24-8333
診療科目 内科,胃腸科,外科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐野中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

すがやクリニック 栃木県佐野市小中町1255-1
若林胃腸科医院 栃木県佐野市富岡町1655-1
さかい皮フ科クリニック 栃木県佐野市浅沼町847
江面医院 栃木県佐野市天神町797
若林胃腸科医院 栃木県佐野市富岡町1655-1
江面医院 栃木県佐野市天神町797
佐野市国民健康保険野上診療所 栃木県佐野市白岩町361
江面医院 栃木県佐野市天神町797
佐野厚生総合病院 栃木県佐野市堀米町1728
こばやしファミリークリニック 栃木県佐野市多田町565-1


おすすめ病院の口コミ

  • tankeさん
    西田医院 口コミ
    よく利用をさせて頂いてます。周りの病院よりも遅い時間(?18:30)まで診察をしているので、子供が急に発熱してしまったり、自分の仕事帰りに寄ったりすることが出来きるので便利です。調剤薬局も目の前にあるため、診察から薬の受け取りまでスムーズです。また、インフルエンザの予防接種については、周りの病院よりも摂取料金が比較的安価(3000円)な上予約が不要な為、自分の都合が良い日時に自由に行けるのが良いです。
  • ぬこさん
    かわつクリニック 口コミ
    不妊治療でお世話になっています。先生は男の方で一名です。穏やかでとても話やすい方です。
    初めて受診したときは病状や治療方針を細かく丁寧に説明してくださって、自宅に帰ってからも自分で病気についての理解を深められるようにと、重要な単語などを説明しながら紙に書いてくださって診察の最後に渡してくださいました。
    受付の方や看護師さんたちも丁寧かつテキパキお仕事をされているのでとても良い雰囲気のクリニックだと思います。
  • とらこさん
    くぼた眼科 口コミ
    とても親切な眼科です。
    受け付けの段階で子連れの患者さんをチェックし、気にかけている様子。
    先生をはじめスタッフの方々がとても優しく子供の扱いが上手です。
    娘1歳7ヶ月も泣くことなく診察が受けられました。
    トイレは個室1つだけですが、広々しておりきちんとおむつ交換シートが設置されています。

    また、コンタクトレンズを院内で購入しなくても処方箋だけ出して頂けます。
    処方箋を頂けない眼科しか通院したことがなかったのでとても驚きました。
     
  • サカキンさん
    松島眼科医院 口コミ
    コンタクト販売もされているコンタクターなじみの病院。

    当日初診で目の検査、コンタクト処方(テスト分)していただきました。
    つけはずしを親切丁寧に看護師さんが付き添って教えてくださいました。
    初診者にやさしい病院だと思います。

    近所でも腕がよいと評判で、院内の混みようはひどいです。
    比較的雨の日は混んでいないようです。
    若い人からお年寄りまでかかりつけにしている人が多いようでした。
  • とんすけさん
    新井クリニック 口コミ
    貧血外来に行きましたが、納得しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐野中央病院の口コミ詳細ページ上部へ